スタジオ ブーサング 元町 | 日記 | バレリーナのリズムトレーニング!

石川町駅から徒歩三分の駅近、少人数制レッスン&レンタルスタジオ!!

Top >  日記 > バレリーナのリズムトレーニング!

スタジオ ブーサング 元町 の日記

バレリーナのリズムトレーニング!

2015.09.13

今日はバレエに日々打ち込んでいる可愛いいバレリーナの女の子と"リズムトレーニング"プライベートレッスン

HIPHOP独特の身体の使い方をせず、バレエで培った軸や姿勢を崩さないように、リズム感を育む。

・いろんなパターンのリズム取り
・無で捉えるリズム取り
・リズムと反射神経の練習
・末端までリズムを捉える練習
etc...
2時間よくがんばりました❤️

beatを鳴らすリズムありきのダンスと、また違う定のダンス。
耳を鍛え、テンポを身体に入れて、ジャストに反応できるリズム感はどんな音楽を表現するには大切だと思います✨

リズム感はダンスだけじゃなく、色んなむしろ多様な面でとても重要な存在です
長くなるので、またこちらは改めて

なんにせよ✨
何かに打ち込む姿は、年齢関係なく美しい❤️
ブーサングはそんな美しい自分と向き合ってもらえる場所でありたいと、また強く思いました✨

今日の出逢いに感謝!!
ありがとうございました❤️

バレリーナのリズムトレーニング!

日記一覧へ戻る

【PR】  ハンディ湯河原店 ペットワールド  三興クリーン  ハローストレージ新小岩パート1  桂不動産株式会社 牛久支店/不動産センター  Caril & Licar Oito カリール&リカー オイト